So-net無料ブログ作成
検索選択

就職・転職活動をしながらお金を稼ぐ方法

就職活動・転職活動で問題になるのが「お金」でしょう。


在職中の方はさほど気になりませんが、仕事を完全にしていない状態での転職活動や就職活動は
飛ぶようにお金がでていきます...


交通費、出先の昼食代、履歴書用の写真代、必要に応じて資料を用意したり、スーツをこまめにクリーニングに出したりと、いくらでもお金の使い道があり、一つ一つは大きな金額ではなくてもまとまればバカにならない金額になります。


女性であれば、面接前に美容室によって髪形を整える方も当然いるでしょう。


面接は不意に入る事が多いので、なかなかアルバイトをできずにいるという方もいると思います。

私も早く決めたいと思っていた時は、バイトはせず転職活動一本に絞っていました。

1か月ほどで決まればいいのですが、なかなか1カ月では決まりませんので
貯金があっても結構使ってしまうモノです。

一人暮らしで家賃や光熱費が発生するのならなおのこと。



融通がきく短期または日雇いのバイトをするか、自宅で自由な時間でできる内職的な何かという選択が
就職活動中の資金稼ぎにはベストかなと思います。


中でも、自宅で自由な時間でできる内職的な何かに向いているのがアフィリエイト。

そのアフィリエイトに向いているのが


 プライド

もしくは


下剋上



というアフィリエイト商材。


アフィリエイトというと、モノをうるイメージがありますが上の2つの商材はモノを売らないアフィリエイト。
やったことのない方も取り組みやすい商材です。


人によっては、短期でも結果が出やすいので、就職活動と並行しながらでも月4~5万位稼ぐ事も十分可能でしょう。


興味のある方は是非試してみて下さい。


◆求人は  ここから 探すのが便利です  →  コチラ


◆退職をする前にしておくべきことは    コレ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 転職と面接~それは自分との戦いである~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます